そういえばkindle

退職して暇なくせに(全く何もないという訳ではないが、、)ブログをサボッてしまった。

  最近、kindle買って使ってるんです。ようやく。。前に住んでた部屋の状態が本で埋まってきてヤバイな〜って思ってきてですね。

部屋自体も狭かったですし。

こんな感じ

以前は物理的に本が増えていく事に、嬉しい気持ちもあったけど、田舎の実家にもだいぶ溜まってきたので、そろそろ減らしていった方が良いかな〜と思ってきた次第です。

f:id:weed7:20160623150205j:image

こんなかんじで、そろそろkindle買おうって思ったんです。

 f:id:weed7:20160623150554j:image

んで、kindle

どーかなー、と思ったけど、めっちゃ使い易い(^^)

「kindleperperwhite  wi-fi  キャンペーン情報なし」

色もホワイトで正解でした。

kindleの購入を考えている方はカバーも同時に購入した方がいいです。

純正ではないけどInatectというメーカーのカバーは値段も手頃な上、値段にしては質感もなかなかで、これ買って良かったと思いました。

最近使ってないけど、大好きなモレスキンの手帳を使っている感覚に近い肌触りです(^^)

 

 今日は『月子まんだら』という漫画をダウンロード。

ちょっと淫靡ないやらしい雰囲気が全体に漂う漫画で、これはもう自分好み(笑)、って感じで買って良かったです。

あともうひとつダウンロード『バイトを大事にする飲食店は必ず繁盛する リピーター獲得論』

こちらはこれから読みます(^^)!

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

 

 

 

月子まんだら [愛蔵版]

月子まんだら [愛蔵版]